2004年09月21日

ロシア好きへの100の質問、なんてあるんだよ

1.あなたのHNを教えてください。<<もみ

2.ロシアが好きになったきっかけは何ですか?<<中学時代の英語教師の影響

3.ロシア好き歴はどのくらい?<<15年くらいかな・・年が知れるよ

4.ロシアと日本、何対何でどっちが好き?<<2対3で日本?

5.ロシア語は話せますか?<<何せ、話します!

6.実はアメ語よりロシア語のほうが得意だったり…<<とーぜん!汗

7.好きな(又は知っている)ロシア語をひとつどうぞ<<все будет хорошо 全てはうまくいくさ♪

8.「スパシーボ」というカタカナ表記を見たときのあなたの反応をどうぞ<<どこぞの車に、スパシオとかいうのがあった?

9.NHK教育の『ロシア語会話』、もちろん見て…<<ない。今はどうか知らんが昔は暗かったもん。

10.ではNHKラジオの『ロシア語講座』は…<<ラジオの音だけに集中なんてできません・・・。
続きを読む
posted by もみ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問に答えてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

