2007年08月30日

住み替え前後 前編

こちらは引っ越し準備開始直前の部屋です。

DSC04596.JPG
真ん中のテーブルは、ちゃぶ台にしたい!と自ら足をのこぎりで切断した代物。でもちゃぶ台って…丸形でしたね汗

DSC04597.JPG
家具はやはり、お手頃なイケアもの多し。
イケア=もちろん自分達で組み立てましたよ!
もうここ数年、結構な数の人に「誕生日プレゼントは、電気ドリルで!」とお願いしているのに、何だか信じてもらえず。。
今年ももらい損ね、毎回借り続けてます。来年こそはっ!!

DSC04598.JPG
洗濯物干してあるあたりは、お気になさらないで下さい笑。

1ルーム+1キッチン+トイレ・バスでTTL30平米。
ロシアの住宅は、天井が高いので広々と見えますね。
照明が天井にくっついてるタイプだとなおさら。

今回の新居で、もすくわで5件目の部屋。一応2件目以降はせっかくだから記録しておこう、と毎回撮影。

posted by もみ at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ、素敵な新居ですね。
IKEAの家具を自分で組み立てるとはご立派。
それは電動ドリルが必要になりますねー。
来年こそもらえますように(笑)。
Posted by ぽめ at 2007年09月04日 22:54
ぽめどの
いあいあ、こちらは旧居なんです。
新居、またアップします・・・未だ段ボール箱が若干閉じたまま。。ていうか、開けないってことは、不要、ってことなんでしょうねぇ汗。持ってきてもた。
電動ドリル、ちなみに欲しいのは、左手で掴める補助ハンドルがついてるタイプです。やっぱり、両手で持って「ブィーン」とやりたいですもん笑。
Posted by もみ at 2007年09月12日 20:36

引越しお疲れさまでした〜

私もノコギリでチェストを3段から2段にしたことありますよ(笑
最近はほったらかしで、寝るだけの部屋になってしまいました^_^;

新しい部屋のアップ楽しみにしてます〜。
Posted by ふう子 at 2007年09月15日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

