2007年06月16日

ご無沙汰しておりました

早かったような、でもそれなりに時間も経っていたような。
このブログを閉鎖しようと最後の記事を書いてから、1年ちょっと経ちました。

この間、ロシアでもわたしの生活にも、色々なことがありましたね。
そこで今日は、気持ちも新たに、またいっちょ始めてみるか・・・ということで。

実は、復活しようと考えていたのは今年の初めくらいから。
でも色々生活が落ち着かなかったりして、今日まで。。

閉鎖の時に書いたとおり、ここでの長年の生活は、すっかり日常化してしまい、特記すべきことの判断もつかなく、個人の想いを綴るのであれば、誰にも見られない日記帳で十分ではないか、と思っていたのは確かです。
例の日記帳、結構書きましたね。楽しいですね。
ただ、それとは別に、誰かと考えや想いを共感したりできる場所も必要ではないか、と。

ま、理屈はどーでもいいのですが、要は「やっぱりやりたい」ってことですね笑。

ということで、皆様これからもまた、ご贔屓に。
DSC04466.JPE


posted by もみ at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあぁ〜〜ん、もみさんが復活しているーーっ(号泣)。

気づくの遅すぎますが、お帰りなさいませ。
またもみさんのブログが読めるなんてすごく嬉しいです。

気まぐれにお邪魔させて頂きますのでまたよろしくお願いします。
Posted by ぽめ at 2007年06月19日 21:56
復活していたのね?!
今日初めて気づきました。
楽しみにしてま〜す。
Posted by same at 2007年06月25日 16:22
same。
そーです。復活しましたです。
何だか落ち着いてきたしね、自分のペースを守りたいという思いもあるしね。
またオンタイムのロシアねたをお届けしますよ。
Posted by もみ at 2007年06月26日 21:57
ぽめしゃん。
いえーい!復活しましたです。
いえいえ、よくぞ気づいて下さりました、さすがぽめどの。
自分がブログから離れている間は、ほんとに他のブログを拝見することすらなく、ぽめさんにも不義理だったなぁ・・・と反省しておりました。
これからも、どーぞよろしく!!
渡イギリス計画、何とか実現したいっす。
Posted by もみ at 2007年06月26日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。