2005年06月01日

一年たちました。

昨年の今日ブログを始めて、もう1年。
早かったー。よく続いたよ。。

年々時間の経つのが早く感じられて、毎日を振り返る機会があまりなかったのもあって、始めだしたブログ。

コメントを下さる方、いつも覗いてくださる方、みなさんどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログを通じて世界も広がった気がします。

またこれからも、ぼちぼち続く限りやっていきます。

chebu.jpg




posted by もみ at 05:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年記念、おめでとうございます♪
ほんとに、あっという間ですよね〜時間が経つのは!
もう6月なんて信じられませんよ・・
わたしは昨年9月の終わり頃からなのですよ〜
楽しく続けられるのも、遊びに来てくれる方がいるからですよね^^
これからも楽しみにしています^^

そうそう、方向音痴ですが・・女性に多いみたいです。
わたしもそうです・・でもこの複雑な道のある土地に住んで、
(なんせ北海道は道がわかりやすいですから)
地図を読むことに慣れたので、たいぶマシになりました。
土地勘の働く友達いわく、
「全部図形として捉えているから」だそうです。
ひゃーわかんなーい(汗
Posted by ゆり at 2005年06月01日 07:37
一周年おめでとうございます
>ブログを通じて世界も広がった気がします。
まさしくその通りですね
これからも 
体に気をつけてお過ごしください



Posted by ちぇぶ at 2005年06月01日 21:58
もみさん、こんばんワ!
一周年おめでとうございます。
思えばこのブログを知れたのもチェブのおかげ。
ほんとチェブってすごい。えらい。

これからも更新楽しみにしております!!
Posted by muramine at 2005年06月02日 00:05
ゆりさん。
いつもありがとうございます!
そう、やっぱり色んなコメントや覗いてくれる人がいるから、楽しく続けられるんですよねー。
ほとんど苦労もなく続いてるので、よっぽどのことがない限り、ぽつぽつ書いていくと思います。

そう、女性に多いって言いますね。数学なんかでもそうらしいのですが、男性の方が空間をイメージするのが得意な人が多いそうで。
今更ながら、もうちょっと地図も眺めて特訓してみようかなぁ〜。また新たな発見が見つかるかも!


ちぇぶさん。
ありがとうございますー。
ちぇぶさんとも、ちぇぶつながりですものね、お知り合いになったのも。すごいなーちぇぶって笑。
これからもよろしくお願いします〜♪
ちぇぶネタも続きますよ!


muramineさん。
ありがとう!ほんと、muramineさんとこの「生きてる」ちぇぶ、いつも楽しみにしています。
チェ・ブラーシュカのTシャツ、待っていてくださいね〜。必ずやお手元にお届けしますよ!
Posted by もみ at 2005年06月03日 05:46
もみさん、こんばんワ。
喜んでもらえる人がいると、こちらも嬉しいです!!
チェ・ブラーシュカ。
お手間をお掛けします。。。
いつでもよいですので♪
Posted by muramine at 2005年06月06日 01:05
muramineさん、こんばんワ←これ、近頃流行ですか笑。真似てみました。
Tシャツ、気長に(笑)待っててくださーい♪
Posted by もみ at 2005年06月06日 07:14
遅くなりましたが
1周年おめでとう!!!
で気づいたのですがなんと!
わたしも1年たってました(笑)
これからもヨロシクお願いしますね♪
Posted by unthesvp at 2005年06月22日 21:36
unthesvpさん。
ありがとうございますー。そしておめでとう!!
ふふ、こちらこそ、これからも「目に毒」なおいしいネタを楽しみにしてます〜。
Posted by もみ at 2005年06月23日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。