2006年02月17日

こ、これは。。

DSC03825.JPE


お伺いしたお家には、こんなちぇぶがいました。
麻生地のちぇぶですが、初めて見ました。
正直、オリジナルのちぇぶとはちょっと見た感じの雰囲気が違いますが、
これはこれで、ちょっと顔の四角い感じとか、かわいらしいですね。
指の感じも違います(軍手を彷彿とさせる。。)。

麻生地なんで、夏場も涼しげなちぇぶでした。
ちなみにこのちぇぶを手に入れたのは、かなり高級なデパート(というよりブティック)だそうです。

posted by もみ at 06:24| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみさん、ごぶさたです♪
ここれまた手作り感あふれるチェブくんの登場。
ブティックで売ってるという。。。
ことは素材が良いのかもしれないなぁ〜
でも、体洗うタワシにもなりそうな。。。
Posted by muramine at 2006年02月17日 08:44
にゃは かわいいですね  
オリンピック中継で 白チェブ捜ししてるんですが なかなかお目に掛かれません  
今のところ フィギュアスケートのペアSPだけです  
Posted by Маша at 2006年02月18日 01:40
muramineさん、ごぶさたです。
グッタリして、PCからも社会生活からも離れていたので、オリンピックのちぇぶも殆ど見てないのです涙。muramineさんとこで、ようやくお目にかかったのでした。
そう、身体洗われちゃいそうですねー笑。
Posted by もみ at 2006年02月18日 17:58
Машаさん、こんにちは。
とっても素朴な感じですよね。
なかなか姿を現さないんですねぇ・・・近頃では、うちのロシア人も「ちぇぶは、日本の方が有名なんだよね!」って知ってるくらいです。
Posted by もみ at 2006年02月18日 18:06
最新チェブ情報w  
写真はニュースサイトを覗くと結構ありますね  
http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/060218/483/olypr17202181256

アイスホッケーで客席にいたような気もするのですが 全く自信なく...  
手にしてたと見えた人がおぢさんだったんで 何か違う物を見間違えた可能性大(^^;)  
Posted by Маша at 2006年02月19日 03:49
Машаさん、こんばんは。
ありますねー。でもすごく無造作に扱われている・・・ちぇぶが笑。
おじさんが握っている可能性も大ですよ!
それにしても、ちぇぶのあごの部分まで白いと、何だかひげ面のように見えるのはわたしだけでしょうか。。
Posted by もみ at 2006年02月21日 22:08
昨日 アイスダンスのフリーを見てたら(金を取った)ロシアの
ナフカ&カストマロフ組の演技の後 リンクにちぇぶが
ばんばん放り込まれてましたヽ(゚∀゚*)ノ狂喜乱舞  

アイスホッケーの試合後にリンクに投げ込まれたチェブを拾った選手の写真を見ましたので 先日の中継でおぢさんが握ってたのは やっぱりちぇぶだったと思い直しました  
Posted by Маша at 2006年02月22日 01:49
Машаさん、こんばんは!
ほうり投げられるちぇぶ笑。うれしさのあまり、てやつでしょうね。ホッケーは大人気スポーツですし。
フィギュアは、イリーナが金をとったらロシア勢の完勝になるんですねー。日本勢を応援したい気持ちもありますが、実はサーシャ・コーエンのファンです。。
Posted by もみ at 2006年02月22日 23:38
えー だめぇー  金はイリーナです!  
優勝を白ちぇぶと分かち合うのだw  
でもサーシャも半分は(お母さんが)ロシア人なんですよね  
Posted by Маша at 2006年02月23日 08:52
Машаさん。
わはは。そうですよね、やっぱり笑。イリーナの、技もともかく、ロシア人女性にしては珍しく、色気よりもかわいい雰囲気は好きです。
そうです、サーシャはお母さんウクライナ人だったかな?アメリカではサーシャが本名だと思うのですが、こちらにいたら、アレクサンドラ(サーシャは愛称なので)ちゃんですね!
Posted by もみ at 2006年02月23日 18:06
コーエンのお母さんはウクライナの方でしたか 勘違いしてました  
ISUにはサーシャで登録してますが フルファーストネームはアレクサンドラ・ポーリンだそうです  

アイスダンスやペアの女性は色っぽい人が多いけど 女子シングルでは かわいい人が多い気がします  
ソコロワもかわいいですよね  
Posted by Маша at 2006年02月24日 04:17
我々の応援していた人たちは残念な結果になってしまいましたね  

これで癒されよう  
http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/060224/ids_photos_sp/r1505131956.jpg
Posted by Маша at 2006年02月25日 14:28
Машаさん、こんばんは。
おー、サーシャはやっぱりアレクサンドラだったのですね!結果は残念でしたー。

あの、この画像、顔部がちぇぶになってる!笑
はい、これにはすっかり癒されました。。
でも荒川静香、よかったですねー。うむ。
Posted by もみ at 2006年02月26日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13374760

この記事へのトラックバック

チェブ@トリノ
Excerpt: フィギュアスケートペアSPのキス&クライで ペトロワと   http://news.yahoo.com/news?tmpl=story
Weblog: 噴水 2
Tracked: 2006-02-19 04:51
×

