2005年07月31日

宣伝します

お友達のお店が無事OPENしました。

map.gif

店名はЛЯГУШКА(リャグーシュカ)、カエル、です笑。友人ながら、「またなんで、そんな名前なん?」って思っちゃいました笑。

築100年以上にもなる町屋を借りてるんです。
まさかロシア雑貨を売ってるとは思えない、古風な店構えと内装ですねー。ステキです。

また、別のお友達が9月には着物販売も行う予定です♪
みんな、商売人魂全開ですわ・・・。わたしは何を売って儲けよかな。。

京都にお立ち寄りの際は、是非覗いてみて下さいね。そして報告、お願いします〜♪
わたし、行けないんだもの、当分。。

omote.jpg  naka1.bmp
 
naka2.bmp




posted by もみ at 05:03| Comment(4) | TrackBack(0) | もの、モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ひさびさ。

お言葉に甘えて、しっかりお休みしました。
その間も覗いてくれた方、気にかけていてくれた方、ありがとうございました揺れるハート

もちろん何にもせず暮らせる身分じゃないので、仕事にも行ってました。
何が一体どうなのか、何がきっかけになるかもわからないので、いろんなこともしてました。
郊外に出かけたり、街中のバーゲンに行ってみたり、人と飲み明かしてみたり。
家ヨガに励んだり、ぼけーっとしたり、何にもしないで部屋中大変なことにしちゃったり、思い立って猛烈に掃除をしてみたり、久々に昔好きだった音楽を聴いて歌って回顧したりしているうち、ブログも気になりだして、「じゃ、ぼちぼち行けそうだな〜」の感触をつかんでました。

ところで以前も書いた、わたしのお友達。
ロシア雑貨を取り扱っています。
この1年委託販売していたのですが、いよいよお店をオープンします!!
今がんばって内装工事中の様子。

わたしもお手伝いで、こないだ買い付けに行ってきました。
またお店オープンの暁には、お知らせします!

こちらは買付けで見つけた、ちぇぶ1体。
これ、ガラクタ売ってるおばちゃんの片隅にちょこんとあったのですが、すごく愛らしい♪
ゴム+プラスチックっていうんでしょうか、素材。
珍しいよ、これ。
値切ったよ、もちろん。

DSC.JPE
posted by もみ at 04:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

